« バリ島はガルンガン | トップページ | インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120831 »

2012年8月30日 (木)

AGNES新しいアルバムだけじゃない

新しいアルバムが近いようです
AGNES MONICA

http://musik.kapanlagi.com/berita/agnes-monica-siapkan-album-internasional-53c328.html

ツアーも検討してバンドも練習中

自分のサイトもオープンするんだって
っていうか。。。今までは。。。。まさか
なかったのか。。。。。

インターナショナルなアルバムというのは
英語の曲が多くて
海外でも販売が予定されているのか
そういう希望を持っているということなのか

がんばって欲しいよね
正直、今のインドネシアの音楽ときたら。。。


彼女はテレビCMも多いのですが
新たにPCメーカーDELLのブランドキャラというのか
宣伝も担当するそうです

会見では、ガジェット・フリークであると発言してます

http://www.kapanlagi.com/showbiz/selebriti/agnes-monica-gantikan-smash-jadi-brand-ambassador-dell-21d5a8.html

DELLのガジェットって、タブレットは出しているんでしたっけ?
ラップトップもガジェットだよ、きっと

最近、シンガポールの旅行で観光客が何か大きなタブレットPCらしきを
両手で抱えて歩いていて、何だろうと?
きっと、イエス様の肖像でも、持ち歩いているのよ
そんな訳はなくて、あれで写真を撮るみたいね
10インチの大きなので、迫力ものですが
確かにモニターが大きいのは、撮影にはいい面もありますよね
安いメーカーだと、レンズも悪くてダメだろうけど

最近は逆に、デジカメの動画機能が良くなって
より機能のいい、小さな一眼が欲しくなっています
タブレットも旅行にあると便利な面としては
ホテルの予約にしろ、飛行機にしろ紙にプリントしているけど
タブレットがあれば、それで確認が出来るしね
でも、電池切れになったら・・
使っていないから解りませんが、切れるの早そうだよね

DELLにしても、音楽ソフトを入れれば
飛行機の中でも、リミックスを作れる時代ですから
そういうアーティストな発言も欲しかったな
というか、アルバムのリミックス盤も出さないと
そこまでやらないとインターナショナルとは言えません


インドネシアのテレビ局RCTIではマジック関係の
THE MASTERという放送があって人気でシリーズ5へ
これ、私の読んでいる本と同じタイトルなのね
偶然だよな、インドネシア人もTOIBIN読むのかな
AMAZONのバーゲンで買ったので600円
昔アナログレコードでも、カットアウト盤というのがあって
いいレコードでも、ジャケットの端がちょん切れてバーゲン価格
日本だと少ないですよね、本とかCDとか値引きが
インドネシアは古いカセットとか、割引で安く売っているかな

日本でもカメラなんか、古い機種は下がるのにね
本にしても同じ本が翻訳されたとしたら3,000円とかだもん
いくらなんでも、そんな値段じゃね、困りますよ
AGNESも国際的に活躍したら日本でも3千円で売られるのかな

« バリ島はガルンガン | トップページ | インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120831 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ島はガルンガン | トップページ | インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120831 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ