« INULが台湾とコリアへ | トップページ | AGNES新しいアルバムだけじゃない »

2012年8月28日 (火)

バリ島はガルンガン

セレモニーがあるからなのか
バリのクタにバンドGIGI、NAIFとALIが

http://entertainment.kompas.com/read/2012/08/27/12165826/GIGI.dan.Naif.ke.Kuta.Ratusan.Penonton.Terhibur

場所はHALFWAYという店らしいです
知っている知らない?
クタだって25日に行われたライブ

バンドNAIFとGIGIで
ARI LASSOも出演

25日は無料招待で神戸と鳥栖の試合に行きました
鳥栖は守備が良くて印象的でした
水沼の息子がちょうど目の前ですごかったわ
いくつになったんだろう、KAGAWAと同じくらいかな

帰ってネットでそのKAGAWAの試合も少しチェック
画像が悪くて途中で断念しましたが
インドネシアのネットではTAGAWAだってさ
まだまだ無名なのかな
バーレーンに10-0で負ける国じゃ、しょうがないか


ガルンガンは
バリ島が華やかになります
夏休み最後で盛り上がってる?
行く?行くでしょう
早くダーリンに会いたいわ


インドネシアといえばバティック
でも~あの派手な柄のシャツは似合わないのね、日本人には
しかし、探せばシンプルな四角柄というのか?
ファッション用語が解りませんが、そういうのもあるようです

http://id.omg.yahoo.com/news/guruh-batik-mesti-jadi-mercusuar-dunia-011100092.html

担ぎ出された有名人が、スカルノの息子GURUH
何せ音楽家で舞踊も関係する文化人です
去年あたり手術していたようですが
元気みたいで、活発のよう

デザイナーのショーにも少しシンプルなバティックは
GURUH氏にぴったり
ラマダーンの時期にはチャリティーにDEWI PERRSIKと同行して
不思議な2ショットも披露してくれました
シンプルでいて、実は細かいデザインなんだろうけど
これは値段も高そう

« INULが台湾とコリアへ | トップページ | AGNES新しいアルバムだけじゃない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« INULが台湾とコリアへ | トップページ | AGNES新しいアルバムだけじゃない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ