« インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120824 | トップページ | INULが台湾とコリアへ »

2012年8月24日 (金)

VIDIサマースクール

シンガポールもインドネシアにも、サマーはない
しかし、他の国にはある
インドネシア人がサマースクールに行くこともあるのだ

http://id.omg.yahoo.com/news/vidi-aldiano-tuntaskan-summer-school-di-amerika-220300846.html

去年はラマダーン明けには2枚目のアルバムPRで
帰省客の見送りキャンペーンだったVIDI ALDIANO
若き男性シンガーの今年のラマダーンは海外で勉強
勉強といっても、音楽の学校のようですね
サンフランシスコだってさ

自分の旅行での話しですが
台湾でトランジットでホテルに滞在して
シャトルバスの隣の席には
明らかにインドネシア人の男性が座っていました
だって日本の倍の人口なんだし、多いのねインドネシア人も
珍しくはないの

シンガポールに滞在して新聞の付録に日本旅行の案内があって
ちゃんとイスラーム向けツアーもあるようです
日本には空港にもお祈りのスペースがないのかもしれないけど
台湾にもきちんとあります

VIDI君の帰国インタビューは

http://www.youtube.com/watch?v=Tx18XrLxkOc&feature=g-all-u

セリーヌディオンを生で見たんだって
生でやったのかとおもったよ、あのぶすと
パツキンとやらないとなアメリカでは
ステーキたらふく食ってさ、もうクエね~
2ヶ月たっぷりとアメリカで英語もぺらぺらさ
Tシャツもジミヘンだもん、アメリカかぶれってくらい
おーまいご~とかじーざーすとか、つい口に出ちゃうだよね
困ったなあるはんぶりら~

シスコってゲイ・レズビアンのイメージがあるみたいだけど
地元のクラブとかで、このVIDI君もてそうなタイプ?
眉毛が濃くて、何とも食べたくなるかわいらしさです
本人にその気があればの話しですが
彼の場合はお父さんが音楽関係の仕事で
音楽は仕事というのがきちんとあって、勉強もその延長でしょう
アメリカに留学は当然なのかもしれません

« インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120824 | トップページ | INULが台湾とコリアへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120824 | トップページ | INULが台湾とコリアへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ