« VIDIサマースクール | トップページ | バリ島はガルンガン »

2012年8月27日 (月)

INULが台湾とコリアへ

台風が近づいていて、空が印象的だった台湾
夏休みの旅行の最後は台湾でした
車が逆なのね、右側通行っていうのかしら
あそこは海外って雰囲気が、それ以外は少ないね
でも、もう一度、ゆっくり訪問したいです

そんな台湾へINULが
インドネシア大使館関係の招待みたいで
台湾と韓国だって、五反田どうした

http://www.thejakartapost.com/news/2012/08/27/guess-what-inul-perform-taiwan-and-korea.html

INUL DRATISTA(本名AINUR ROKHIMAH)は
9月に台湾を予定して台風は大丈夫?
14号は台湾の南で暴れたようだし
15号は、これから韓国へいらっしゃるのかしら
もう9月なのね、早いは

韓国ってインドネシア人も住んでいるのかな
なんとなく台湾は女性が多く働いていて
韓国は男性の学生インドネシア人が多そうです


続いてジャカルタに住んでいるプロモーター女性

http://www.thejakartapost.com/news/2012/08/26/dewi-gontha-in-between-music-her-boys.html

好きな食べ物はアジア料理だ
それ以外に何があるんだ?
ジャカルタではスナヤンのESINAが一番だそうです
が、
BLOCK M辺りの日本食は、どこも最高!
ということで、店長さんなどは
リンクの写真の顔を忘れないように
来たら、飲み物くらいはサービスするように
ジャワジャズや何やらで、日本のアーティストも
沢山招待してもらっているんで

シンガポールはモスクの通りのトルコ料理ね
3人で5千円くらいで安くはないけど
肉の感じは、他にないね油の抜け方とか
ぎりぎりでアジア料理ですかね、ペルシャだけど

« VIDIサマースクール | トップページ | バリ島はガルンガン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VIDIサマースクール | トップページ | バリ島はガルンガン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ