« KOTAKが環境のメッセージ | トップページ | AMI AWARDS2012ノミネート »

2012年6月20日 (水)

CINTA LAURA里帰り

アメリカの大学って、もう休みなの?

http://www.youtube.com/watch?v=UJWGLQIDbZk&feature=g-all-u

アメリカに留学中のCINTAさん、里帰りでお仕事だそうです
夏休みのアルバイトって感じでしょうか
確かにアメリカに住んでいそうな顔
というか日本人もそうだけどアメリカに住むとメイクが。。。
やたらに「派手」になる
本場だもん、ハリウッド化粧品

私はインドネシア語よりも英語のほうが
どちらかというと得意だと思っていますが
彼女の話し方だとさっぱり意味不明
さっぱり意味不明って日本語がおかしいかな?

美人だとも思うのですが
不思議な美人というか。。。SF的なBIJIN
SFもB級な、なんでここに派手な女性が出てくるんだ?みたいな
そういう不思議度100%な少し貧弱な美人
えいりいやあ~~ん

音楽も自分の声とか理解しているし
この間亡くなったドナさんじゃないけどディスコぽいのを
無理なく出来るシンガーです
声が透き通っているから、無理に声量を出す必要がないというのかな
踊りも間違いないし、やはり無理がないかな
AGNESは、こんなに練習してがんばっているのよ、見て!
みたいな、歌もやたら練習して声を張り上げているの!だけど
CINTAは、軽くクール
ダンストラックで、やたら絶叫されてもフロアーではしらけちゃう
そこら辺はCINTAのほうが優れています


バンドKOTAKの追加情報ですが
アルバムの録音はバリだったと
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=x5vKNdM09m8
動画見ても、あに言ってるのか判りませんでしたが
バリで録音ね
どこかのビラに機材入れてリラックスしながらだったら
判りますが
今はミキサーがPCで何とかなるんだろうし

昔昔、イギリスの紫バンドがスイスのホテルの
フロアー占領して、当時としては画期的な小さい機材で
アルバムを録音していましたが
今やPCにミキサーと優れたエフェクトも入って2キロくらい
マイクとマイクプリは必要ですが楽な時代でしょう

« KOTAKが環境のメッセージ | トップページ | AMI AWARDS2012ノミネート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この週末の昼にぼーっとテレビを見ていたら久々にどこかのモールのステージで彼女が歌っているのを見て少し安心しました。BILLさんのCINTA評は全く同感です。

私の娘とほぼ同じ年のCINTAに一票heart04

コメントありがとうございます
清き一票を、ですね
ジャカルタは選挙なんですね、大変そう
娘さんは、平成一桁生まれという感じでしょうか
CINTAよ、大統領を目指せ!AYO!music

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KOTAKが環境のメッセージ | トップページ | AMI AWARDS2012ノミネート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ