« NIDJIがMAN-Uと | トップページ | インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120406 »

2012年4月 5日 (木)

番組INDONESIAN IDOL2012に問題

すっかり寂れてしまったコンテスト番組INDONESIAN IDOL
私もさすがに今回はすべてパスしてます
マナドのホテルで直前までドラマを同じ局で見て
そのままにしていればチェック出来たのに
お休みなさいしてしまいました

http://id.omg.yahoo.com/news/dialog-ini-yang-membuat-juri-indonesian-idol-dilaporkan-091338664.html

今回はKPIという放送協会なのかな?から注意報告が
参加者に対しての発言に音楽的な評価ではなく
人を馬鹿にした内容が多いと言うことなのかな
あの3人じゃね~無理だよ、どう考えても
ANANG、AHMAD、AGNESの3Aは真剣さがないし
いくらゆるい、緩すぎるインドネシアのテレビ業界からも
いい加減にしろと

あんたたちはゴシップだけ流してればいいの
AGNESはCMで稼いでアメリカで賞を中華系のコネで買え
番組でふざけるならコメディーやりなさい
素人けなして満足出来る、本当にレベルの高い審査員ですかね

« NIDJIがMAN-Uと | トップページ | インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120406 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。いやー、全くおっしゃるとおりですね。昨晩も長時間テレビでやってましたのでつい見入ってしまいました(笑)が、審査員の態度と偉そうな発言にはヘキエキしますね。また、参加者も彼らに媚びているのがミエミエで鼻につきます。

駐在員さん、コメントありがとうございます
昨日は15人でやっていたんですよね
本当に見ていないので
少しだけ、いい参加者がいるのか
気になったりもしますが
ANANGの顔を見るのが
精神的に耐えられなく。。
という感じですleo
3連休のようで、楽しんで過ごしてください
日本は桜が満開です、それでは~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NIDJIがMAN-Uと | トップページ | インドネシア音楽はTIDAK APA-APA 20120406 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ